2018/07/02 20:51

【イベントレポ】カン・ジファン、ファンとの相性も絆もバッチリ! 「カン・ジファン FANMEETING 2018~Hand in Hand」開催

俳優カン・ジファン
俳優カン・ジファン

現在Mnetチャンネルで放送中の韓国ドラマ「小さな神の子供たち」に、主人公でIQ167のエリート刑事役を演じた俳優のカン・ジファン。「かんばれ!クムスン」、「私に嘘をついてみて」、「お金の化身」、「モンスター」など多数の出演作を持つ、日本でも安定した人気をもつ演技派俳優の一人だ。そんな彼が、約1年半ぶりとなるファンミーティング「カン・ジファン FANMEETING 2018~Hand in Hand」を6月23日(土)、東京・有楽町朝日ホールにて開催し、ファンとの再会を果たした。

ワインレッド色のスーツにサングラス姿のカン・ジファンが登壇すると会場からは盛大な拍手と歓声が沸き上がる。ステージの隅までゆっくり歩きながら手を振り、もっと拍手を!とファンを煽る姿はまるでハリウッドスターを連想させ、フォトタイムでは客席を練り歩き、後方の席のファンを配慮することを忘れない。写真を見ながらのトークタイムでは、ビールを飲む姿や、愛犬とのショットを公開し近況を報告。複数のマスク姿の写真に話題がうつると「僕は普段マスクをつけないのですが、最近K-POPアイドルたちがつけていますよね。だから僕も1回やってみたいと思っていました!」とお茶目な一面を明かすと、「そんな自分に酔いしれてたくさん撮っちゃったんですね、いいですね~」とMCから鋭いツッコミが入り、会場を笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >