2018/07/02 22:07

女優ハン・イェスル、元気になった近況を公開

韓国女優ハン・イェスル(36)が、元気になった近況を公開して注目を集めている。(提供:OSEN)
韓国女優ハン・イェスル(36)が、元気になった近況を公開して注目を集めている。(提供:OSEN)

韓国女優ハン・イェスル(36)が、元気になった近況を公開して注目を集めている。

ハン・イェスルは2日、自身のSNSにファッションマガジン「Wコリア」とのインタビュー映像を掲載した。

公開された映像で「これまで何をしていました?」という質問にハン・イェスルは「病院に通っていた」と正直に答えた。

それ以外にもハン・イェスルは、この日のファッションやメイクについて語り、終始笑顔を見せ「現在の一番の目標は?」という質問に「元気になろう」と答えた。

このような元気な姿に多くの人が祝福したり、応援のメッセージを送ったりしている。女優としてハン・イェスルが見せる今後にも期待が高まる。

ハン・イェスルはことし4月、自身のSNSに脂肪腫除去の手術を受けた際に大きな痕が残る医療事故に遭ったと伝えて衝撃を与えた。病院側はすぐに過失を認めて謝罪を表明している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >