2018/07/02 22:46

≪韓国ドラマNOW≫「油っぽいメロ」27話

ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)
ドラマ「油っぽいメロ」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」27話では、プン(ジュノ(2PM))とセウ(チョン・リョウォン)が甘い恋愛をしているのをチルソン(チャン・ヒョク)が目撃する様子が描かれた。

退勤中にセウがビールを買ってレストランに戻ってきた。プンがセウを愛らしいと思いながら見つめ「僕は秘密の恋愛をしない」と言ってキスをした。

これをチルソンが見てしまった。そして家に帰って、これまでプンが「僕は兄さんに言いたいことがある」と何回か言おうとしていたことを思い出した。

プンがセウを家まで送った。一人でレストランにいたチルソンが猫に「お前の父さんは恋愛している。恋愛してるんだってば」と言った。

酒に酔って家に戻ってきたチルソン。プンは寝ていた。チルソンが「プン、この野郎。悪い奴。うらやましい」と言った。

何も知らないプンがチルソンを温かく介抱した。チルソンが「お前、女にもこうして優しいのか」と聞いた。その後、チルソンが過去の話をしていて、好きな人をそばにおいて住みたいと言った。そして「そばにいてくれ、プン」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >