2018/07/03 10:36

「少女時代」ソヒョン、韓国初統合型リゾート・パラダイスシティでのバースデーパーティーが大盛況

「少女時代」ソヒョン、韓国初統合型リゾート・パラダイスシティでのバースデーパーティーが大盛況(オフィシャル)
「少女時代」ソヒョン、韓国初統合型リゾート・パラダイスシティでのバースデーパーティーが大盛況(オフィシャル)

韓国ガールズグループ「少女時代」ソヒョンが7月1日(日)、仁川空港隣接エリアにある「パラダイスシティ(PARADISE CITY)」でバースデーパーティーを開催した。今回のイベントは“グローバルファンミーティング”となっており、韓国だけではなく日本からのファンも多数来場し、ライブやトークなどを通じてソヒョンの誕生日を盛大に祝った。

当日のライブでは1stソロアルバム収録曲の「Don't Say No」をはじめ、4曲を披露し、韓国国内外のファンを魅了。トークイベントでは「28歳(満)の誕生日パーティーをパラダイスシティで開催でき、とてもうれしいです。特別な日をこのような素敵な場所で、ファンの方々と一緒に過ごすことができ、とても幸せでわくわくしています。ファンの皆さんと早く会いたかったです!」とあいさつし、会場を盛り上げた。

パラダイスシティの感想を尋ねられると、ソヒョンは「実際に来てみると、とても素敵な空間です。プールがとても有名で以前から知っていたので、休みの日に来てみたかったです」とコメントし、施設の豪華さに感激した様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >