2018/07/03 11:04

【公式】リジ(元AS)、“パク・スア”に活動名を変更…「私は道で芸能人を拾った」出演へ

【公式】リジ(元AS)、“パク・スア”に活動名を変更…「私は道で芸能人を拾った」出演へ(提供:OSEN)
【公式】リジ(元AS)、“パク・スア”に活動名を変更…「私は道で芸能人を拾った」出演へ(提供:OSEN)

韓国歌手兼女優リジ(25、AFTERSCHOOL出身)がパク・スアという名前で本格的な演技者活動をスタートする。

CELLTRIONエンターテインメントは3日、パク・スアがoksusuのオリジナルドラマ「私は道で芸能人を拾った」にキャスティングされたと明らかにした。

パク・スアは主人公のスーパースター、カン・ジュンヒョク(ソンフン扮)と同じSB所属会社の女優チン・セラ役を担う。チン・セラはカン・ジュンヒョクと共に偶然の事件に巻き込まれる人物で、感情起伏が激しいが、特有のラブリーな魅力でムードメーカーとしての役割を果たす。

CELLTRION側は「既存のパク・スア(リジ)が見せていた元気で活発なイメージと今回の劇中のキャラクターが100%一致し、制作関係者の万丈一致でキャスティングされた」とし、「パク・スアならではのユニークな魅力が生かされるだろう。楽しみにしていてほしい」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >