2018/07/03 14:50

【公式】“「創造101」1・2位”「宇宙少女」ミキ&ソニ、中国側の分離活動主張を一蹴「火箭少女との活動を並行」

【公式】“「創造101」1・2位”「宇宙少女」ミキ&ソニ、「火箭少女」との活動を並行する
【公式】“「創造101」1・2位”「宇宙少女」ミキ&ソニ、「火箭少女」との活動を並行する

韓国ガールズグループ「宇宙少女」の共同制作会社スターシップエンターテインメント(韓国)とYuehuaエンターテインメント(中国)が「宇宙少女」のミキ(19、MEI QI)とソニ(23、XUAN YI)の分離活動に関する公式立場を明らかにした。

先月23日、「宇宙少女」の中国人メンバー、ミキとソニが中国版アイドルサバイバルオーディション「創造101」で1位、2位という成績となり、「火箭少女(Rocket Girls)」というグループでデビューすることが決定した。その後29日、ミキとソニの中国版SNSアカウントの名前が「宇宙少女」から「火箭少女」に変えられ、ファンの間で話題となっていた。

これに関して3日、「宇宙少女」側は「中国の番組制作会社テンセント側と2グループの並行で契約し、相手方が主張している分離活動は当初の契約とは違う」とし、「ミキ、ソニは契約により、下半期に宇宙少女としてカムバックする」と伝えた。また、「テンセント側で事務所との協議なしにSNS名を変更したのは、契約に反したもので、はやい段階で適切な修正をとるよう要請する」との立場を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >