2018/07/03 20:48

「MONSTA X」ミンヒョク&I.M、掛け算対決の行方は…?

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのミンヒョクが、I.Mと掛け算対決を繰り広げた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのミンヒョクが、I.Mと掛け算対決を繰り広げた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「MONSTA X」メンバーのミンヒョクが、I.Mと掛け算対決を繰り広げた。

3日のtvNバラエティ番組「私の数学思春期」第2回では、パク・チユン、イ・チョンス、「MONSTA X」ミンヒョク、「MOMOLAND」デイジー、「THE BOYZ」ソヌといった10代から40代まで様々な年齢層のゲストの数学挑戦記が放送された。

ミンヒョクの数学挑戦記が公開された。ミンヒョクは同じグループのメンバーのI.Mに「気絶しそうなことを習った」とチャ・ギルヨン講師に習った掛け算を教えた。

続けて二人は掛け算対決に挑戦。負けた人はスーパーデコピンの罰ゲームを受けることにした。1回戦はI.Mの勝利。しかし2回戦は先生が教えてくれた奥の手を使ってミンヒョクが勝った。しかし3回戦でミンヒョクが負け、デコピンをされた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >