2018/07/04 13:38

カン・ダニエル(Wanna One)、アイドル個人投票1位でNYタイムズスクエア単独広告を掲載

カン・ダニエル(Wanna One)、アイドル個人投票1位でNYタイムズスクエア単独広告を掲載(提供:OSEN)
カン・ダニエル(Wanna One)、アイドル個人投票1位でNYタイムズスクエア単独広告を掲載(提供:OSEN)

ことし5月にローンチされたグローバルファンダム投票アプリケーションの初のアイドル個人ランキング投票で、堂々の1位を手にした「Wanna One」のカン・ダニエルが、初めてニューヨーク・タイムズスクエア電光掲示板に広告掲載され、6月の1か月間、この単独広告が掲げられた。

これまで、韓国国内の電光掲示板や地下鉄内広告などにファンの後援によって広告が掲載されたケースはあるが、ニューヨーク・タイムズスクエアで11タイプのメイン広告スペースに単独広告されたケースは今回が初めて。カン・ダニエルのファンの情熱的な応援によって、初めてカン・ダニエルの写真と映像が1か月間、ニューヨーク・タイムズスクエアで広報され、海外ファンや観光客の目に留まるという成果を成し遂げた。

露出された広告映像、ファンたちがデザインして作られたイメージを集めた後、この中からファンの投票によって選ばれたイメージ画像を使用。カン・ダニエルのファンにとっては、より意味のある広告映像が完成した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >