2018/07/04 22:36

≪韓国ドラマNOW≫「フンナムジョンウム」21話

ドラマ「フンナムジョンウム」より(提供:OSEN)
ドラマ「フンナムジョンウム」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたSBSドラマ「フンナムジョンウム」21話では、フンナム(ナムグン・ミン)がジョンウム(ファン・ジョンウム)に別れを告げられる様子が描かれた。

ジョンウムが「カン・フンナムさんに正式に別れを告げるんです」と言った。フンナムは「カト!」と叫ぶと、ジョンウムは「そんなふうに呼ばれる理由はありません。これまでありがとうございました」と言った。

フンナムは「俺がオードリー様を実現させるのを手伝ったんだけど?俺がこうして一日時間を作ったんだけど?俺がこうして頼んでいるんだけど?」と聞いた。

ジョンウムは「私は何ですか?素晴らしいギャラリーの館長?素晴らしい恋愛志尊?こんなに素晴らしい男は人の感情をもてあそんでもいいんですか?別れは一瞬なんですよね?変わらない結果にしがみつかずに呪文でも覚えてください」と恋愛コラムの文章をそのまま暗唱した。

しかしフンナムはあきらめなかった。翌日、木こりの心臓がないとジョンウムの会社の前で待ち、一日中ジョンウムの後を追いかけまわした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >