2018/07/05 13:07

「DIA」、アルバムの完成度のためにカムバック日を延期=「全曲を再度レコーディング」

「DIA」、アルバムの完成度のためにカムバック日を延期=「全曲を再度レコーディング」(提供:OSEN)
「DIA」、アルバムの完成度のためにカムバック日を延期=「全曲を再度レコーディング」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「DIA」がデビュー1000日を記念して7月5日のカムバックをサプライズ発表し話題を集めた中、完成度のあるアルバムのためにカムバック日程を電撃修正したことがわかった。

所属事務所側は「現在、作曲家シンサドンホレンイとタッグを組んでカムバックを準備していた中、完成度の高いカムバックアルバムのためにミニアルバム7曲全曲の修正レコーディングに入った」とし「日程が変更され、ファンの皆さんに申し訳ない。完成度の高い姿で今月中のカムバックを控えている」と付け加えた。

今回「DIA」のカムバックはデビュー曲をプロデュースした作曲家シンサドンホレンイと4年ぶりに再会し、野心満々にカムバックを準備していることがわかり、ファンの期待を高めていた。

また、約8か月ぶりの電撃カムバックを知らせ、今回のカムバックアルバムに心血を注いでいることが伝えられた。

一方、修正レコーディングに入った「DIA」はファンに完成度の高い姿を見せるため、カムバック日程を延期し、カムバック準備に拍車をかけている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >