2018/07/05 13:53

「GFRIEND」、19日にカムバック確定! ティザーイメージを公開

「GFRIEND」、19日にカムバック確定! ティザーイメージを公開(提供:news1)
「GFRIEND」、19日にカムバック確定! ティザーイメージを公開(提供:news1)

韓国ガールズグループ「GFRIEND」が19日にカムバックすることがわかった。

「GFRIEND」は5日0時、公式SNSを通じて、19日カムバック予告を込めたティザーイメージを公開した。

公開されたイメージには清涼感たっぷりの背景に、6個のアイスクリームが並んでいるようすが「GFRIEND」特有のはつらつとした雰囲気を感じさせる。

また別のイメージには赤いカセットプレーヤーとスケートボードがレトロな雰囲気を漂わせており、ニューアルバムコンセプトに対する好奇心をかきたてる。

毎回アルバムごとにアルバムのコンセプトに合わせたロゴを披露してきた「GFRIEND」が、今回の予告イメージでは夏の太陽を連想させる新しいロゴを公開し、注目を集めている。

なお、「GFRIEND」は今年4月30日に発表した「夜」以降、3か月ぶりの超高速カムバックとなる。

特有の清純で爽やかな魅力とパワフルなエネルギーで“夏の強者”として浮上した「GFRIEND」がニューアルバムを発表するだけに、「GFRIEND」だけの“2018年サマーソング”誕生を予感させる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >