2018/07/05 14:30

ク・ハラ(元KARA)、「第6回順天湾世界動物映画祭」広報大使に委嘱

「第6回順天(スンチョン)湾世界動物映画祭」が、歌手兼女優ク・ハラ(元KARA)を広報大使に委嘱した。(提供:OSEN)
「第6回順天(スンチョン)湾世界動物映画祭」が、歌手兼女優ク・ハラ(元KARA)を広報大使に委嘱した。(提供:OSEN)

「第6回順天(スンチョン)湾世界動物映画祭」が、歌手兼女優ク・ハラ(元KARA)を広報大使に委嘱した。

格別な動物愛で有名なク・ハラは順天湾世界動物映画祭の生命尊重と共存の価値を広く知らせる広報大使として、意味のある活躍を披露する予定だ。

映画祭事務局は「ク・ハラが普段から動物を愛して、遺棄動物に対する格別な愛情やボランティア活動に参加するなど、生命尊重への正しい価値観を持った人物で、映画祭の志向や意味を分かち合うために、広報大使に任命することになった」と理由を伝えた。

実際に愛猫のチャチャ&ピコ、愛犬マンゴーと幸せで大切な時間を過ごしているク・ハラは「動物を愛して、生命を尊重する意味深い映画祭の広報大使に選定されうれしい。私の家族チチ、ピコ、マンゴーはいつも私にとって大きな癒やしと安息を与えてくれる存在で、彼らと“一緒に”幸せな世界を作るのに、小さな気持ちを加えようと思う」と伝えた。

ク・ハラは来る7月24日に開かれる公式記者会見で広報大使委嘱式を通じて、公式活動を開始する予定だ。広報大使として映画祭を広く知らせると同時に、8月17日に開かれる開幕イベントを始め、様々な映画祭イベントにも参加する。

一方、「順天湾世界動物映画祭」は来る8月17日から21までの5日、さらに豊かになった動物映画プログラムと共に様々なイベントで、順天湾世界動物映画祭、CGV順天や順天市一体で観客と市民らに会う予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >