2018/07/05 23:33

≪韓国ドラマNOW≫「あなたのハウスヘルパー」3話

ドラマ「あなたのハウスヘルパー」より(提供:news1)
ドラマ「あなたのハウスヘルパー」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

5日に放送されたKBSドラマ「あなたのハウスヘルパー」3話では、ダヨン(ボナ(宇宙少女))が自殺者と誤解されて警察署に行くことになる様子が描かれた。

保護者を呼ぶことができない状況で、ダヨンはジウン(ハ・ソクジン)の名刺を見て電話を掛け、ジウンとテス(チョ・ヒボン)が警察署に来ることになった。

ジウンは「この女性の保護者ではない。ハウスヘルパーなだけだ。何も保証できない」と言った。続けて「銀行に借金もあって、利子も返せないのにブランドのバッグを買う非常に問題の多い人だ」と言ってダヨンを当惑させた。

テスが保護者になりすまし、ダヨンは出てこられることになった。テスはダヨンにジウンをハウスヘルパーとして使うように勧めた。

ジウンは「引き受けないから心配するな」と冷たい反応を見せた。ダヨンは「人の家を盗み見ないで」と言い返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >