2018/07/06 11:26

「B1A4」サンドゥル、ラジオ「星が輝く夜に」DJに抜てき“デビュー前からの夢”

「B1A4」サンドゥル、ラジオ「星が輝く夜に」DJに抜てき“デビュー前からの夢”(提供:news1)
「B1A4」サンドゥル、ラジオ「星が輝く夜に」DJに抜てき“デビュー前からの夢”(提供:news1)

韓国MBCラジオ「星が輝く夜に」の26代目DJはアイドルグループ「B1A4」のメインボーカル=サンドゥルが務めることになった。

イ・ムンセやイ・ジョク、イ・フィジェ、オク・チュヒョン、ユンナ、ペク・チヨン、KANGTAらに続き、来る9日の月曜日から「星が輝く夜に」の進行を務めることになったサンドゥルは普段からきちんとしていて誠実なイメージの好感型青年として、大衆に大きな愛を受けてきた。

1969年にスタートし来年は50周年となる「星が輝く夜に」。同番組のDJを務めることになったサンドゥルは「デビュー前から必ずやりたかったことがラジオDJだった。予想外に早くその夢を叶えることになり、今もこの現実が信じられない」と謙遜した反応を見せた。

特に放送数日前、直接MBCラジオ生放送スタジオを回りながら、先輩DJであるぺ・チョルスやキム・シニョン、チョン・ソンヒ、パク・チュンヒョンらにアドバイスを求めるなど、以前の新人DJとは異なるやや破格的な姿まで見せてくれた。

サンドゥルはまた「『星が輝く夜に』が常にそうしてきたように、良い音楽と話を交わすことができる空間になると信じている」と大きな期待感を伝えた。

一方、「サンドゥルの星が輝く夜に」は毎日夜10時5分から12時まで、MBC標準FMで放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >