2018/07/06 16:13

「サム、マイウェイ」セクシーボディを披露したパク・ソジュン、自慢は「アヒル尻」?

「サム、マイウェイ」セクシーボディを披露したパク・ソジュン、自慢は「アヒル尻」? (オフィシャル)
「サム、マイウェイ」セクシーボディを披露したパク・ソジュン、自慢は「アヒル尻」? (オフィシャル)

「彼女はキレイだった」「花郎〈ファラン〉」などヒット作に主演し、若手俳優のトップスターとして飛ぶ鳥を落とす勢いのパク・ソジュンが、ちょっと鈍感ながら繊細な心を持つ青年ドンマンをコミカルに演じた「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」Blu-ray&DVD SET1&2が好評リリース中!

リリースを記念してコ・ドンマン役、パク・ソジュンのオフィシャルインタビューが届いた。

-ドンマンという役へのプレッシャーや心配事はありましたか。

ドンマンを演じるのにプレッシャーはなかったです。でも、格闘のシーンが心配でしたね。アクションは前作の「花郎<ファラン>」をはじめ、他の作品でも経験していたので自信はありましたが、一番心配だったのはテレビで上半身を見せることですね(笑)。体を作るために努力が必要だったし、時間がかかる作業なのでプレッシャーはありました。それでも魅力的な役だったので楽しく撮影できましたね。

-体作りや体調管理で大変だったことは。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >