2018/07/06 16:40

“16日に入隊”俳優チャン・グンソク、直筆の手紙でファンにあいさつ

“16日に入隊”俳優チャン・グンソク、直筆の手紙でファンにあいさつ(提供:news1)
“16日に入隊”俳優チャン・グンソク、直筆の手紙でファンにあいさつ(提供:news1)

韓国俳優チャン・グンソク(30)が入隊を控え、直筆の手紙でファンにあいさつした。

6日、チャン・グンソクは公式ホームページにファンに送る文章を残した。彼は「どこからかどうやって話すべきなのか、しばらくためらい悩んだりしていた。だけど何よりうなぎたち(うなぎ:チャン・グンソクのファンを指す)に真っ先に知らせて、あいさつをするのが正しいと思うので」と文章を掲載する理由を伝えた。

チャン・グンソクは「僕たち、すこしだけさよならしよう」とし、「いつかは僕にも与えられる時間で、ただ淡々と待っていた」と伝えた。

続けて「今から僕に与えられる2年の時間を僕の人生において、何より意味のある時間として使いたい。幼いころにデビューし27年という時間、たったの一度も休んだことがなく、一度も自分の時間を完全に持ったこともないようで」と付け加えた。

最後にチャン・グンソクは「みなさん、体に気を付けて元気でいて。そして愛してる」とファンに最後のメッセージを伝えた。

一方、チャン・グンソクは来る16日、非公開で入所後、兵役の義務を果たす。彼は兵務庁の身体検査で、双極性障害(躁うつ病)を理由に4級兵役判定を受けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >