2018/07/07 09:06

「PRODUCE 48」、矢吹奈子がグループバトル評価で1位に

Mnet「PRODUCE 48」では、矢吹奈子がグループバトル評価で1位になった。(提供:news1)
Mnet「PRODUCE 48」では、矢吹奈子がグループバトル評価で1位になった。(提供:news1)

Mnet「PRODUCE 48」では、矢吹奈子がグループバトル評価で1位になった。

6日に放送されたMnet「PRODUCE 48」では、グループバトル評価がおこなわれ、予想外の結果で勝利を収めたチームも多く現れた。

「BOOMBAYAH」1組は、センターで悩んだが、パク・チャンジュに決まり、練習後に評価を受けた。トレーナーたちは皆、イ・チェジョンの方がセンターに合っていると口をそろえ、パク・チャンジュは涙を流した。「センターを変えた方がいいという話が出てしまい、申し訳ない」と謝った。

「BOOMBAYAH」2組も苦戦を強いられた。Cheetahは「何を見るべきなの」と聞いた。ソユは「やるのが嫌ならやらないの?」とし、「歌もできず、答えられもせず、反応もしない。レッスンを受けたくないなら出ていきなさい」と叱った。千葉恵里は「BOOMBAYAH」に選ばれた時に涙を流したが、結果は1組を負かす快進撃を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >