2018/07/07 11:54

「EXO」KAI、ネット番組で新たな魅力放つ

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのKAIが、ベトナムVLIVEの「スターロード」の初めての出演者となる。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのKAIが、ベトナムVLIVEの「スターロード」の初めての出演者となる。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「EXO」メンバーのKAIが、ベトナムVLIVEの「スターロード」の初めての出演者となる。

8日午後9時にNAVERのVライブでは「スターロード」KAI編の第1話と2話が公開される。最初の出演者となるKAIは、K-POPを代表する韓流スターとして様々な姿を見せる予定。

OSENが制作した「スターロード」は、韓国のスターがベトナムの韓流ファンのためにこれまで見せられなかった魅力を公開していく番組。些細なインタビューからリアルな日常がつまっており、ファンの関心が高まるとみられる。

KAIはすでに3つバージョンのティザー映像で明るい笑顔や料理をする様子も見せて注目を集めている。KAIは「僕だったらいいですね」、「ダメです」、「話したら秘密じゃないじゃないですか」とコメントして期待を高め、7日午前現在で4万再生、ハート数100万超えを記録して人気の高さを実感させた。

果たしてKAIはこの「スターロード」でどのような新たな魅力を見せてくれるのか…。「スターロード」KAI編は毎週日曜日午後9時に公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >