2018/07/10 15:11

「gugudan」のユニット「SEMINA」、キーリングポイントは「3人3色」

韓国ガールズグループ「gugudan」のユニット「SEMINA」(セジョン、ミナ、ナヨン)が今回のユニットのキリングポイントを「3人3色」と表現した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「gugudan」のユニット「SEMINA」(セジョン、ミナ、ナヨン)が今回のユニットのキリングポイントを「3人3色」と表現した。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「gugudan」のユニット「SEMINA」(セジョン、ミナ、ナヨン)が今回のユニットのキリングポイントを「3人3色」と表現した。

セジョンは10日、ソウル・オリンピック公園ミューズライブで行われたショーケースで、今回のアルバムのキリングポイントについて「3人3色だ。3人がそれぞれ異なるボーカルカラーを持っている。ナヨンは今回、歌唱力をしっかりと見せることができる曲が多く、オンニ(年上の女性を指す言葉。ここではナヨン)の歌を聞いた人々が“ナヨンがこんなに歌が上手かったんだな”ということを見せることができると思う」と述べた。

続けて「ミナもラップを披露することになったが、やはり“ミナのラップはこんなに上手かったんだ”と思うだろう。3人全員がとても引き立っている」と付け加えた。

「SEMINA」は「プロデュース101(PRODUCE 101)」に出演していた「gugudan」の人気メンバーセジョン、ミナ、ナヨンが結成したユニットグループ。シングルアルバム「SEMINA」を通じて、優れたボーカル力とパフォーマンスを披露する予定だ。

「SEMINA」のタイトル曲「セミナ(やきもちを焼く)」はグループ名とタイトルを言葉遊びで連結したタイトルが印象的な曲。ブルースジャンルを現代的に再解釈したファンキーなサウンドが特別だ。ヒットメーカーである作曲家メロディデザインとKeeproots、Fascinatingが作曲し、セジョンとナヨンがボーカル、ミナがラップを務めた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >