2018/07/10 15:02

“17歳差”ミナ&リュ・フィリップ、結婚の心境明かす 「死ぬ瞬間まで忘れない」

“17歳差”ミナ&リュ・フィリップ、結婚の心境明かす 「死ぬ瞬間まで忘れない」(画像:リュ・フィリップSNS)
“17歳差”ミナ&リュ・フィリップ、結婚の心境明かす 「死ぬ瞬間まで忘れない」(画像:リュ・フィリップSNS)

“17歳差婚”として話題を呼んだミナ&リュ・フィリップが挙式を終え、新郎リュ・フィリップ(28)が心境を明かした。

リュ・フィリップは10日、自身のInstaramに「結婚式場に来てくださった皆さん、心より感謝し、皆さんも幸せでいてください」と自ら感謝の意を伝えた。

リュ・フィリップとミナは去る7日午後、ソウル市内のウェディングホールで挙式おこない、正式に夫婦となった。

2人は涙と笑顔の中で挙式を終え、互いへの永遠の愛を誓った。また、式の直前におこなわれた記者会見では「2世を計画している。少なくても2人、多くて4人の子どもがほしい」と明かし、新たな家族誕生を予告した。

リュ・フィリップは「たくさんの方々が祝福してくれたおかげで、本当にミナさんとの挙式がおこなわれ、幸せです」とし、「死ぬ瞬間まで忘れず、一人一人を記憶し、感謝の気持ちで生きていきます。式場に来てくださった皆さん、心より感謝します。皆さんも幸せでいてください」と綴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >