2018/07/10 16:58

「f(x)」エンバ、米国進出を本格化=SMエンタが現地エージェンシーと契約

「f(x)」エンバ、米国進出を本格化=SMエンタが現地エージェンシーと契約(提供:OSEN)
「f(x)」エンバ、米国進出を本格化=SMエンタが現地エージェンシーと契約(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「f(x)」エンバ(Amber)が本格的に米国活動を開始することがわかった。

エンバは最近、米国に基盤を置いたSteel Woolエンターテインメントと契約を締結した。SMエンタテインメントがエンバの米国活動のため、現地エージェンシーと米国活動に対する契約をおこなったもの。

エンバはSteel Woolエンターテインメントの公式ホームページに「Amber Liu」という名前でプロフィールを公式登録した。SMエンタテインメントとSteel Woolエンターテインメントの公式契約締結であるだけに、米国活動について活発な支援が行われる予定だ。

エンバは米国Forbesとのインタビューを通じて、米国活動について直接明かした。エンバは「ソロ活動をするときは、できることが多いため、様々なことをさらに学ばなければならない。ダンサーらと一緒にトレーニング中」と明かしていた。

一方、エンバは米国でアルバム企画などを準備中であることがわかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >