2018/07/10 18:39

【個別インタビュー】「TARGET」、7月9日韓国で待望の新曲「Is it true」リリース! 音楽やファッションなど“好きなもの”について熱く語る!

「TARGET」左からヒョン、ゼス、ウジン、ジアイ、スルチャン、バウン、ロイ
「TARGET」左からヒョン、ゼス、ウジン、ジアイ、スルチャン、バウン、ロイ

期待の次世代新人ボーイズグループとして、日韓両国で活躍する「TARGET」が、韓国で今年1月にリリースした、「Awake」がリード曲のデビューミニアルバム「Alive」以来となるニューシングル「Is it true」を7月9日にリリースし、待望のカムバック!

「Is it true」は恋人との別れを理性的には受け入れているが、心が許していない男性の気持ちを感嘆詞で表現したヒップホップベースの楽曲。シンプルだが耳をひきつけるメロディ、中毒性の強いリフレインが特徴で、ラップメイキングにはメンバーのジアイとウジンが参加している。メンバーたちは悶々としたほろ苦い別れの物語を描いた今回の新曲で、一段と大人っぽくなった姿を披露する。

そこで、久しぶりに韓国での活動をスタートさせ、この夏を熱く盛り上げるであろう「TARGET」の7人に、「Is it true」の注目ポイントやPV撮影秘話など新曲についての話を聞いたほか、2組に分かれて、“熱く語れる好きなもの”をテーマにした座談会を企画。スルチャン&ゼス&ヒョン&ウジンはそれぞれ好きなこと、ジアイ&ロイ&バウンは好きな音楽やファッションついて熱く語ってくれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >