2018/07/10 23:16

≪韓国ドラマNOW≫「君も人間か」19話

ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)
ドラマ「君も人間か」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたKBSドラマ「君も人間か」19話では、ロボットのナム・シン(ソ・ガンジュン)がソボン(コン・スンヨン)を助ける様子が描かれた。

ソボンはジョンギル(ユ・オソン)の手下であるサングク(チェ・ビョンモ)に拉致される危機に直面した。結婚式場でイェナ(パク・ファニ)と結婚する予定だった人間のナム・シン(ソ・ガンジュン2役)はソボンが拉致されたことを知って助けるために会社に行った。

泣いていたソボンの前にロボットのナム・シンが現れた。ソボンはロボットのナム・シンの胸で涙を流した。ソボンを拉致したサングクは死に、ジョンギルはロボットのナム・シンの正体を疑った。

続けて入院したソボンの病室にナム・シンが訪れた。拉致のショックで悪い夢を見ているソボンのそばについてやった。「こうなると思った。強いふりして」とし、「僕を助けようとして悪いことに巻き込まれたじゃないか。僕が人間だったら感謝の気持ちを感じるだろうに、口だけで感じられずにごめんね」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >