2018/07/13 20:21

体重10kg増加の女優ク・ヘソン、外見への厳格な物差しかorイメージ&応援UPか

韓国女優で映画監督としても活躍しているク・ヘソンが、外見の変化によって関心が集まっている。(提供:OSEN)
韓国女優で映画監督としても活躍しているク・ヘソンが、外見の変化によって関心が集まっている。(提供:OSEN)

韓国女優で映画監督としても活躍しているク・ヘソン(33)が、外見の変化によって関心が集まっている。

「ご飯をよく食べて10kg増えた」というク・ヘソン自身の言葉に、一部に広がった“説”はハプニングに終わったが、このような状況への視線は様々だ。

ク・ヘソンは12日に京畿道(キョンギド)富川(プチョン)支庁前広場でおこなわれた「第22回富川国際ファンタスティック映画祭」のレッドカーペットイベントに出席した。

監督として登場しただけあり、カリスマ性あふれる姿を見せ、白い肌と黒い衣装がシックなスタイルとして注目を集めた。オールブラックにカラーレンズでヴァンパイアポーズを見せたク・ヘソンの顔はどこか違った雰囲気だった。「どこか違う」、「相変わらずキレイだが、前の顔と違うみたいだ」、「スタイルが変わったのか、メークが変わったのか、顔が変わったのか」といった反応が続いた。

ク・ヘソンは昨年、闘病中であることを伝え、出演していたドラマを降板して休養期間を設けていたため、健康への心配も相次いだが、“整形説”、“妊娠説”が台頭した。顔の手術もしくは施術をして腫れているのではないか、夫で俳優のアン・ジェヒョンとの間に子どもができたのではないかといった憶測が広がり、ポータルサイトの検索語ランキング1位にク・ヘソンの名が挙がるほどに話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >