2018/07/14 11:20

女優チョン・ジェウン、チャンソプ(BTOB)の前にはキム・ドンジュン(ZE:A)とも熱愛説あり

韓国ミュージカル女優チョン・ジェウンが、キム・ドンジュン(ZE:A)に続きチャンソプ(BTOB)とも熱愛説が浮上した。(提供:OSEN)
韓国ミュージカル女優チョン・ジェウンが、キム・ドンジュン(ZE:A)に続きチャンソプ(BTOB)とも熱愛説が浮上した。(提供:OSEN)

韓国ミュージカル女優チョン・ジェウンが、キム・ドンジュン(ZE:A)に続きチャンソプ(BTOB)とも熱愛説が浮上した。

2015年6月、ボーイズグループ「ZE:A」メンバーのキム・ドンジュンとミュージカル「All Shock up」で共演していたチョン・ジェウンの熱愛説が浮上した。当時、両者は「二人は親しいことに間違いないが、恋愛関係ではない」と釈明した。

ミュージカルの特性上、特にパートナー役とは稽古のために長い時間を共にする。稽古中はステージ用のメイクはせずに楽な格好なため、自然と親しくなっていくものだ。

しかしキム・ドンジュンとチョン・ジェウン側は「『All Shock up』で主人公として共演した二人は親しくなった。ミュージカルが終わってからも教会に一緒に通うなど親しくしている」と説明した。

それから3年後、チョン・ジェウンは再びミュージカルのパートナーであるチャンソプとの噂が流れたのだ。チョン・ジェウンとチャンソプは現在公演中のミュージカル「Dog fight」で共演している。

今作でチャンソプはバードレイス役、チョン・ジェウンはローズ役で、二人は愉快な恋人として観客を楽しませている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >