2018/07/15 15:01

「Apink」、「人気歌謡」1位で音楽番組4冠…「TWICE」カムバック

SBS「人気歌謡」で「Apink」が1位のトロフィーを手にした。(提供:OSEN)
SBS「人気歌謡」で「Apink」が1位のトロフィーを手にした。(提供:OSEN)

SBS「人気歌謡」で「Apink」が1位のトロフィーを手にした。

15日に放送された「人気歌謡」では、「Apink」が「I'm so sick」で1位に輝き、4冠獲得に成功した。

この日、「Apink」は新曲「I'm so sick」でイメージチェンジに成功。「THE SHOW」、「SHOW CHAMPION」、「ミュージックバンク」に続き、「人気歌謡」でもトロフィーを手にする喜びを味わった。

「Apink」は「8年目になっても賞をもらえるのは、ファンの皆さんのおかげ」と感想を明かした。

この日の放送では、「TWICE」、「gugudan」のユニット「SEMINA」らがカムバックステージを、「BLACKPINK」が後続曲のステージを披露した。

「Dance The Night Away」で1週間、音源チャート1位を走っている「TWICE」は清涼感のある明るい初のサマーソングのステージで、視線をくぎ付けにした。特に、「TWICE」は15日、デビュー1000日を迎え、2倍の喜びだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >