2018/07/17 10:41

ユイ(元AFTERSCHOOL)、新KBS2ドラマ「美しい私の味方」に出演確定

ユイ(元AFTERSCHOOL)、新KBS2ドラマ「美しい私の味方」に出演確定(提供:OSEN)
ユイ(元AFTERSCHOOL)、新KBS2ドラマ「美しい私の味方」に出演確定(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優ユイが、新ドラマ「美しい私の味方」でテレビドラマに帰ってくる。

ユイは、来る9月放送のKBS2新ドラマ「美しい私の味方」に出演を確定させた。

毎回、特有の溢れるエネルギーで視聴者のハートを掴んできたユイの新たな作品確定に、すでに視聴者の関心が集中している。

KBS2ドラマ「美しい私の味方」は、ある女性が育ててくれた両親が実の両親ではないとの事実を知り、さらにその両親は殺人者だということを知ることになり、突然すべてを失い真実を明かしていく作品。劇中ユイは、豊かでない暮らし中で、採用試験を準備するキム・ドランを演じる。

一方、ユイが出演するドラマ「美しい私の味方」は、「一緒に暮らしますか」の後続番組として9月、韓国KBS2で放送予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >