2018/07/17 14:29

BARO(B1A4)、俳優チャ・ソンウとしての再出発を知らせメンバーにメッセージ 「どうか見守ってほしい」

BARO(B1A4)、俳優チャ・ソンウとしての再出発を知らせメンバーにメッセージ 「どうか見守ってほしい」(提供:OSEN)
BARO(B1A4)、俳優チャ・ソンウとしての再出発を知らせメンバーにメッセージ 「どうか見守ってほしい」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「BARO」のBAROが新たな所属事務所に籍を移し、俳優チャ・ソンウとして新たなスタートをきる。

HODU&Uエンターテインメント側は17日、「歌手兼俳優チャ・ソンウがHODU&Uエンターテインメントの新たなファミリーになった」と専属契約の締結を知らせた。

WMエンターテインメントと契約が満了となったBAROは、HODU&Uエンターテインメントと契約。これにより、BAROはソン・ガンホやキム・ヘス、イ・ソンギュン、シン・ハギュン、イ・ソンミンなど韓国を代表する俳優らと同じ事務所に所属することになった。

BAROは新たな事務所と専属契約を発表した後、7年間「B1A4」を支えてくれたファン、そしてメンバーらへ感謝を伝えた。

17日、「B1A4」公式ファンカフェ(ファンサイト)を通してBAROは「どこにいてもファンの皆さんとメンバーたち、僕たちが一緒につくってきた大切な思いでは心の中にあり、一生懸命に努力していきます」と直筆メッセージを掲載。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >