2018/07/17 18:56

【イベントレポ】ユク・ソンジェ(BTOB)、貴重な撮影裏話も盛りだくさんの「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」ドラマイベント開催

ユク・ソンジェ(BTOB)
ユク・ソンジェ(BTOB)

7月15日(日)、超話題作「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のドラマイベントが、TSUTAYA主催にて開催された。

韓国tvNでの歴代最高視聴率20.5%を記録するなど社会現象を巻き起こした大ヒットドラマ「トッケビ」。ことし2月には日本でドラマDVDをリリース、5月からはテレビ放送され、日本でも大きな反響を呼んだ。

イベントは、ストーリーのキーマンとなるユ・ドクファを演じて人気を博したユク・ソンジェ(BTOB)を迎え、TSUTAYA全巻レンタル キャンペーン当選者250名を招待。貴重なドラマ裏話も明かされ、ドラマファンにはたまらないイベントとなった。

歓声が上がる中、チェックのジャケットを羽織ったユク・ソンジェが笑顔で登場すると、「久しぶりですね!はじめましての人もいますね。今日こんなに暑いのに来てくれてありがとうございます。僕は、"星"のようにキラキラする"材"料になってほしいという意味で、ソンジェ(星材)です」と日本語であいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >