2018/07/17 22:09

【公演レポ】「Wanna One」、日本初単独コンサート大盛況「みなさんのおかげで僕たちは成長し続けることができる」

「Wanna One」
「Wanna One」

今韓国で最も話題のアーティスト「Wanna One」が、7月10日(火)、11日(水)、千葉・幕張メッセにて、日本初単独コンサートを開催した。

オーディション番組「PRODUCE 101」から誕生し、2017年8月に待望のデビューを果たすやいなや、韓国の音楽番組で1位を獲得。現在までリリースされたアルバムは全て大ヒットの「Wanna One」。今年6月からは、韓国・ソウル公演を皮切りにワールドツアーに乗り出し、アメリカ公演を終え、東京公演でアジア公演のスタートを切り、これからも続くワールドツアーに期待が寄せられている。

7月10日(火)、東京初日公演では、オープニングVCRが流れると大歓声が響き、会場はすでに熱い雰囲気に包まれた。ステージにメンバーたちの姿が現れると観客のテンションも一際上がり、 1曲目「Burn in up(ファルファル)」が始まった。

白のスーツでまとめたメンバーたちは、力強くパフォーマンス。スクリーンにメンバーのアップが映し出されるたびに、歓声はさらに大きくなった。そのまま「NEVER」へと移り、クールな眼差しでファンを虜にするメンバーたち。曲終盤には花道を渡り、ファンに手を振り笑顔を見せながらセンターステージへと移動。続いてデビュー曲「ENERGETIC」では、ファンの掛け声もそろい、盛り上がりを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >