2018/07/18 09:57

【公式】「MYTEEN」シン・ジュンソプ、肩の筋肉負傷も日程は予定通り

韓国アイドルグループ「MYTEEN」のラッパー、シン・ジュンソプが負傷したことがわかった。(提供:news1)
韓国アイドルグループ「MYTEEN」のラッパー、シン・ジュンソプが負傷したことがわかった。(提供:news1)

韓国アイドルグループ「MYTEEN」のラッパー、シン・ジュンソプが負傷したことがわかった。

「MYTEEN」のシン・ジュンソプは16日、新曲「SHE BAD」のステージ披露中、肩が脱臼する負傷を負い、検診結果、脱臼による肩、背中の筋肉負傷の診断を受けた。

シン・ジュンソプは負傷にもかかわらず、ファンとの約束のために今週予定されているスケジュールは消化するという意思を所属事務所に伝えた。

これに所属事務所MUSIC WORKSは18日、「シン・ジュンソプ本人がステージへの意思が強い。アーティストのコンディションをチェックし、早い回復のために最善の支援をする予定だ」と明らかにした。

一方、「MYTEEN」は去る10日、2ndミニアルバム「F;UZZLE」でカムバック、タイトル曲「SHE BAD」で活発に活動をしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >