2018/07/18 13:27

「B1A4」ジニョン、LINK8エンターテインメントと専属契約

韓国アイドルグループ「B1A4」ジニョンがLINK8エンターテインメントと専属契約を結んだことがわかった。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「B1A4」ジニョンがLINK8エンターテインメントと専属契約を結んだことがわかった。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「B1A4」ジニョンがLINK8エンターテインメントと専属契約を結んだことがわかった。

7月18日、LINK8エンターテインメントはシンガソングライター兼俳優ジニョン(本名:チョン・ジニョン)と専属契約を締結したと発表した。

ジニョンは「イゲ ムスン イリヤ ~ なんで?どうして?」や「Lonely'」、「SOLO DAY」、「コジンマリヤ」、「Rollin'」などのヒット曲を作詞・作曲するなどシンガーソングライターとして活躍を広げてきた。演技の分野でも2016年にドラマ「雲が描いた月明り」でKBS演技大賞新人賞を受賞した。映画は「僕の中のあいつ」公開を控えているなど良い評価を得てきた。

LINK8エンターテインメント側は「ジニョンを1号アーティストとして迎え入れ、音楽と演技の分野の両方で最善の支援と努力を尽くす予定だ」と伝えた。

続けて「ジニョンが複数の大手芸能事務所からのラブコールにもかかわらず、会社のビジョンと志向する価値に共感し、新生芸能事務所を選択したことに感謝している」とし「アーティストの夢と共に成長し、ファンと大衆の期待に応える会社になる」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >