2018/07/18 14:28

元「JEWELRY」のチョ・ミナ、交通事故に遭い手首骨折=SNSで報告

韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナが交通事故に遭ったことがわかった。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナが交通事故に遭ったことがわかった。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナが交通事故に遭ったことがわかった。

チョ・ミナは18日、自身のSNSに「午前、出勤中に交通事故が起きました。バスに乗って出勤していたところ、前の車の運転手が運転中に携帯電話を使用し、路地の前で突然止まったため、バスも一緒に止まって事故が起きました。バスの手すりを握っていたので、手首が折れました」と文章を掲載した。

続けて「びっくりしていて、まだ落ち着かないです。手首、大丈夫だよね…?大事故ではなく、これくらいでよかったと思いますが、手首がずっとズキズキします」と伝えた。

また「やることが山積みなので、絶対に怪我したり、痛くなったらだめなのに」と苦しい胸の内を伝え、「運転手のみなさん、運転中、絶対に携帯電話を使用しないでください。命を落とします」と訴えた。

一方、歌手兼女優として活躍していたチョ・ミナは、パン職人へと進路を変更、ベーカリーショップ「宇宙女神チョ・ミナアトリエ」を運営している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >