2018/07/18 18:49

「DIA」、新曲発表を8月9日に決定…イェビン&ジュウンの自作曲も収録

韓国ガールズグループ「DIA」が、約1年ぶりとなる8月9日に新曲を発表することを決定した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「DIA」が、約1年ぶりとなる8月9日に新曲を発表することを決定した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「DIA」が、約1年ぶりとなる8月9日に新曲を発表することを決定した。

「DIA」は7月初めに完成度の高いアルバム作成のため、全曲修正レコーディングに入ったと明らかにし、発売日程を延期した。

「DIA」は発売日を2回延期し、トラックリスト全体を修正してクオリティーの高いアルバム準備に拍車をかけていると伝えられており、今回のアルバムにはメンバーのイェビンとジュウンの自作曲を含む計7曲が収録されるという。

また約1年ぶりとなるアルバム発売の知らせと同時に、ファンクラブの第2期会員を募集し、ファンクラブ設立を記念するファンコンを8月19日(日)にソウル・ブルースクエア アイマーケットホールで開催すると明らかにして、これまで待ってきたファンの愛に応えるつもりだと予告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >