2018/07/19 17:23

【公式】俳優キム・チャンワン、ドラマ「四子」降板へ 「信頼が崩れた」

【公式】俳優キム・チャンワン、ドラマ「四子」降板へ 「信頼が崩れた」(提供:news1)
【公式】俳優キム・チャンワン、ドラマ「四子」降板へ 「信頼が崩れた」(提供:news1)

韓国俳優キム・チャンワンが、ドラマ「四子」から途中降板することがわかった。昨年8月に出演を確定した後、1月より撮影に臨んでいたが、ことし5月に制作が中断され、今後も正常な進行が難しいとの判断によるもの。

19日、キム・チャンワン側の関係者は韓国メディアに降板意思を明かした上で、「基本的な信頼が崩れてしまったことが、最も大きな理由。撮影が正常に進まないのでがないかとの懸念もあった」と説明した。

ドラマ「四子」は、マウンテンムーブメントが制作を担うことになっていたが、その後1月、ビクトリーコンテンツが制作を担当することになり、初撮影がスタートした。しかし去る10日、ドラマ撮影がことし5月から中断しているとの事実が明かされ、内部的な問題も露出。制作会社と演出担当のチャン・テユプロデューサーの間で撮影進行の速度や予算使用、スタッフに対する給料などをめぐり葛藤が続いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >