2018/07/20 13:15

新人女優リュ・ウォン、ドラマ「バガボンド」に合流

新人女優リュ・ウォンがドラマ「バガボンド(VAGABOND)」にキャスティングされた。(提供:news1)
新人女優リュ・ウォンがドラマ「バガボンド(VAGABOND)」にキャスティングされた。(提供:news1)

新人女優リュ・ウォンがドラマ「バガボンド(VAGABOND)」にキャスティングされた。

「バガボンド」は民間航空旅客機の墜落事故に巻き込まれた男が、隠ぺいされた真実の中で見つけた巨大な国家不正を暴くことになる過程を描いている。家族も、所属も、名前も失った放浪者たちの危険で赤裸々な冒険を描き出す予定だ。スジ(元Miss A)やイ・スンギが出演する。

リュ・ウォンが演じる役は冷たい性格の兵器ロビイストで、多くの部分がベールに包まれている。前作MBCドラマ「ミッシングナイン」でトップスター役を演じ、冷たい美女の魅力を披露したリュ・ウォンは今回の作品でも冷酷な一面を見せるものと期待される。

彼女は「このような大きな作品に合流することになり、とてもうれしい。演じる役は兵器ロビイストという特別な職業を持つ人物だ。キャラクターの魅力を生かすために一生懸命台本を研究し、最善を尽くして準備中だ」とし「放映まで時間が残っているが、『バガボンド』へ期待していただけたら本当に感謝する」と述べた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >