2018/07/20 13:36

レーシングモデル出身のク・チソン、スポンサーオファーを暴露=SNSで警告

レーシングモデル出身のタレント=ク・チソンがスポンサーオファーを受けたという事実を暴露し、注目を集めている。(提供:news1)
レーシングモデル出身のタレント=ク・チソンがスポンサーオファーを受けたという事実を暴露し、注目を集めている。(提供:news1)

レーシングモデル出身のタレント=ク・チソンがスポンサーオファーを受けたという事実を暴露し、注目を集めている。

ク・チソンは去る19日、自身のInstagramのストーリーにこれまでSNSを通じて受け取ったメッセージを公開した。

公開されたメッセージには「こんにちは。43歳の在日韓国人の事業家です。もし長期的に支援可能なスポンサーの意向があれば、韓国に行くときにお会いして支援可能です」という内容が含まれている。

これにク・チソンは該当メッセージについて「体のある部分がしっかりしていなかったり、足りない人を軽視していう言葉 ○○」とし「この方じゃなくても、(メッセージを)送った方々、みなさん、見ていますよね?このようなメッセージがまた来たら、すぐにIDを公開します」と警告した。

一方、ク・チソンは1983年生まれで、2005年からレーシングモデルとして活躍。多くのバラエティー番組に出演し、認知度を高めて、ドラマ「レディプレジデント~大物」や映画「共謀者」「あやつり人形」「Touch By Touch」などにも出演し、女優としても活動している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >