2018/07/20 14:01

俳優チャ・テヒョンからペ・ドゥナ‐EL‐ソン・ソックまで、韓国版「最高の離婚」ラインナップ完成

韓国版「最高の離婚」が俳優チャ・テヒョンと女優ペ・ドゥナ、EL、ソン・ソックの出演を確定し、最高のラインナップを完成した。(提供:news1)
韓国版「最高の離婚」が俳優チャ・テヒョンと女優ペ・ドゥナ、EL、ソン・ソックの出演を確定し、最高のラインナップを完成した。(提供:news1)

韓国版「最高の離婚」が俳優チャ・テヒョンと女優ペ・ドゥナ、EL、ソン・ソックの出演を確定し、最高のラインナップを完成した。

2018年下半期の期待作として挙げられるKBS新月火ドラマ「最高の離婚」が申し分のないキャスティング・ラインナップを構築し、輝かしい第一歩を踏み出した。チャ・テヒョン、ペ・ドゥナ、EL、ソン・ソックがその主人公だ。しっかりした演技力とユニークな魅力を持っ4人の組み合わせが早くから熱い関心と期待を集めている。

「最高の離婚」は“結婚は本当に愛の完成なのか?”という問いから始まり、愛、結婚、家族に対する男女の考え方の違いを愉快で率直に描くラブコメディだ。tvN「Mother」の原作脚本家である坂元裕二が書いたヒット作で、韓国リメイクのニュースが伝わると同時に大きな話題となった。

チャ・テヒョンとペ・ドゥナ、ELとソン・ソックは、それぞれ違う夫婦の姿を描く予定だ。 自分だけの色でしっかりした演技の世界を繰り広げてきた信じて見る俳優チャ・テヒョンとペ・ドゥ、そして旬の俳優として注目されているELとソン・ソック。彼らの出会いがどれほどのシナジー効果を生み出すか、また彼らが繰り広げる演技のアンサンブルに期待が高まっている。

一方、チャ・テヒョン、ペ・ドゥナ、EL、ソン・ソックが出演する「最高の離婚」は「ブレイン」「いとしのソヨン」「優しくない女たち」などを演出したユ・ヒョンギプロデューサーがメガホンを取る。信じて見る俳優と素晴らしい制作陣の出会いだけでも期待を高めている「最高の離婚」は2018年10月に放送予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >