2018/07/20 15:16

BOM(元2NE1)、新生会社とタッグを組んで韓国活動再開か=ソロ活動を準備中

韓国ガールズグループ「2NE1」出身のBOM(パク・ボム)がソロ活動を準備中だ。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「2NE1」出身のBOM(パク・ボム)がソロ活動を準備中だ。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「2NE1」出身のBOM(パク・ボム)がソロ活動を準備中だ。

BOMは新生芸能事務所とタッグを組んでカムバックする見通しだ。BOMは最近、新生芸能事務所「dnation」と共に歌手カムバックを準備していることがわかった。「2NE1」の解散から2年ぶりにソロ歌手として音楽ファンと会うことになった。

「dnation」はプロデューサー出身のScotty kimとクリエイティブ・ディレクターのRay yeomが主軸となって立ち上げた新生会社で、BOMのカムバックを支援していることがわかった。来月から本格的な発足を控えている。

BOMはまず来る11月ごろに韓国でアルバム発を計画中だ。BOMは先立って、先月、自身のSNSに「みなさん、お元気ですか?私は歌おうと思います。すぐに良い音楽をお聴かせしますね」という文章を掲載し、カムバックを暗示していた。

BOMは「みなさん、私はいまからget readyします。長く待ちましたよね?I miss you guys so much. All around the world」とし、「みなさんもget readyしましょう。私が幸せにして差し上げます」と付け加え、ファンに対する恋しさを示していた。

一方、BOMは2016年11月、「2NE1」解散後、主にファンにSNSを通じて近況を伝えてきた。韓国で歌手活動を開始し、またどんな姿を見せてくれるのか、注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >