2018/07/21 21:10

「BIGBANG」V.Iのソロ曲MVで話題の女性歌手Anda、YG系列会社と契約

韓国女性歌手Andaが、YGファミリーに仲間入りした。(提供:OSEN)
韓国女性歌手Andaが、YGファミリーに仲間入りした。(提供:OSEN)

韓国女性歌手Andaが、YGファミリーに仲間入りした。

Andaは最近、YGエンターテインメントの系列会社YGXと専属契約を結んだ。YGXはV.I(BIGBANG)が代表を務める業界の期待を一身に背負っている事務所だ。YGXからの最初の歌手として新曲も準備しているという。

すでにAndaはV.Iの全面的な支援を受けている。5年ぶりとなるソロでの新曲MVにAndaを女性主人公として出演させ、本格的な活動を前に大衆に顔を知らせた。YGのヤン・ヒョンソク代表はティザーMVを見た後、Andaの資質と魅力を確認し、ソロ歌手としての契約に積極的だったという。

また21日に放送されたMBCの音楽番組「ショー!音楽中心」で、V.Iは新曲「1, 2, 3!」を披露したが、その際にAndaが登場して注目を集めた。Andaは放送と同時に主要ポータルサイトのリアルタイム検索語ランキングで1位となり、華やかなお披露目となった。

1991年生まれのAndaは、2012年4月にヤン・ドングンがフィーチャリングで参加したシングル「Don‘t ask」でデビューした。その後、「Waiting」、「It’s Goin‘ Down」、「Touch」、「Taxi」、「家族のような」といったデジタルシングルを発表している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >