2018/07/23 10:04

俳優パク・ヘジン、消防士のために才能寄付=「消防安全広報動画」にノーギャラ出演

俳優パク・ヘジン、消防士のために才能寄付=「消防安全広報動画」にノーギャラ出演(画像:OSEN)
俳優パク・ヘジン、消防士のために才能寄付=「消防安全広報動画」にノーギャラ出演(画像:OSEN)

韓国俳優パク・ヘジンが、消防安全と消防士らの処遇改善のため才能寄付に乗り出した。

パク・ヘジンは、国民へ消防安全に対する正確な知識を広め、消防士らの地位を確固たるものにしようと消防安全広報映像に自ら出演。所属事務所が制作費を100%支援する一方、消防士らのためのグローバル寄付キャンペーン「Hands For Hero」を進行し、消防士寄付カレンダーおよび消防庁雑誌のモデルを務めた。

撮影を終えたパク・ヘジンは、自身のSNSを通して「暑かった撮影現場で、共に映像撮影をしてくれた消防士の方々と消防学校の関係者の皆様のおかげで、楽しく撮影することができ、また彼らの仕事を少しでも経験することができて光栄でした。この映像を韓国の消防関係者の方々へ捧げます」と心境を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >