2018/07/23 13:36

結婚発表の女優ヤン・ミラ、2世計画は「まだ」

結婚発表の女優ヤン・ミラ、2世計画は「まだ」(提供:OSEN)
結婚発表の女優ヤン・ミラ、2世計画は「まだ」(提供:OSEN)

10代を中心にファンダムを形成していた韓国女優ヤン・ミラ(36)が来る10月、年上の実業家と結婚することを発表。人生の第2幕を歩むことになる。

23日、韓国メディアによるとヤン・ミラは来る10月17日、ソウル市内にて非公開で挙式をあげる。お相手の男性は実業家で、芸能人に見間違えられるほど端正なルックスの持ち主だという。

去る2014年、知人同士の集まりで出会った2人は、互いに好感を抱いて恋人関係に発展。この度、ゴールインを迎える。

ヤン・ミラはこの日、「スモールウェディング形式で、友人らと共に準備しているが、きょう(23日)結婚が記事になり、連絡が途絶えていた友人たちからもお祝いの連絡をもらった。それで、結婚の実感が沸いている」と心境を明かした。

また「私たちは交際4年目のカップル。自然に『ことしは結婚をしないとね』と話が出て、決断した。長く付き合っていたから、周りからも『結婚はしないの?』と聞かれていた。一緒に過ごした年月が、確信へと変えてくれたようだ」と幸せそうに語った。

2世計画については「具体的には考えていない」としながら、「スモールウェディングといっても準備することが多い。まずは挙式に集中したい。年齢も年齢だから、自然に任せながら今後の生活に合わせて人生を歩んでいきたい」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >