2018/07/23 14:29

【公式】カムバック控える「SF9」、初のファンコンサートも成功裏に終了

【公式】カムバック控える「SF9」、初のファンコンサートも成功裏に終了(提供:OSEN)
【公式】カムバック控える「SF9」、初のファンコンサートも成功裏に終了(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SF9」が、デビューして初のファンコンサートを成功裏に終了した。

「SF9」は去る21日、ソウル市内でファンコンサート「THE SECOND STORY」を開催。午後1時と7時の2回にわたりおこなわれた公演は、2回とも全席をわずか3分で完売させ、ファンの期待を集めた。

特に、この日の公演の末尾には「SF9」のカムバックを知らせる映像がサプライズ公開され、観客の視線を集めた。該当映像は、新曲のコンセプトを予想させるような幻想的な雰囲気のMVティザーで、会場からは大きな歓声が起こった。

メンバーらは「ステージを披露するとき、ファンの皆さんが振ってくれる応援ライトを見ながらスタートするのだが、そのたびに泣きそうになって、感謝の気持ちが大きくなる。きょう来てくれた皆さん、本当にありがとう」とし、「ファンの皆さんと会うたびに、僕たちが生きているということを感じる。活動しながら感謝の気持ちを返していきたい」と心境を伝えた。

なお、「SF9」は来る31日午後6時、5枚目のミニアルバム「SENSUOUS」を発表し活動に入る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >