2018/07/23 19:40

チャンソン(2PM)、9月に日本でファンミツアー開催決定

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのチャンソンが、9月に日本でファンミーティングツアーを開催することになった。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのチャンソンが、9月に日本でファンミーティングツアーを開催することになった。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「2PM」メンバーのチャンソンが、9月に日本でファンミーティングツアーを開催することになった。

チャンソンは、9月12日と13日に東京・中野サンプラザ、15日と16日に大阪・オリックス劇場で「DJチャンソンのお茶目なミュージックキャンプ」というタイトルのファンミーティングを開催する。

5月23日には初の日本ソロミニアルバム「Complex」を発売し、これを記念したスペシャルツアー「CHANSUNG (From 2PM) Premium Solo Concert 2018 "Complex"」を開催した。5月24日と25日に大阪・オリックス劇場、6月6日と7日に東京・中野サンプラザでの単独コンサートでソロアーティストとしての才能を思う存分発揮した。

9月のファンミーティングも、これまでの「2PM」の活動はもちろん単独コンサートなどで送ってくれたファンの熱い声援に応えるステージになると期待されている。

チャンソンはtvNドラマ「キム秘書はなぜそうか?」でコミカルな演技で好評を得ている。さらに15日に幕を下ろしたミュージカル「SMOKE」では安定した歌唱力で観客を魅了した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >