2018/07/24 10:48

“17歳差”ミナと結婚のリュ・フィリップ、妻ミナの「異国的なルックスにひと目惚れ」

“17歳差”ミナと結婚のリュ・フィリップ、妻ミナの「異国的なルックスにひと目惚れ」(提供:OSEN)
“17歳差”ミナと結婚のリュ・フィリップ、妻ミナの「異国的なルックスにひと目惚れ」(提供:OSEN)

17歳年上の韓国女性歌手ミナ(47)と結婚した俳優リュ・フィリップ(29)が「ひと目惚れだった」と明かした。

KBS2クイズ番組「1対100」に出演したリュ・フィリップは、MCより「ミナさんと初めて会った瞬間にひと目惚れしたと聞いたが…」と投げかけられた。

これに、リュ・フィリップは「幼い頃からメキシコやスペインなど、ラテン系の女性に憧れがあった。ミナさんと会った瞬間、ラテン系の顔立ちに惹かれ『韓国にも(このような女性が)いるんだな』と思い、まさに僕のタイプだった」と話し、自身が夢みていた”理想の女性”だったと告白。

一方、ミナも同様の質問を受けると「話しかけられたとき、香港俳優のような印象を受けた。とても濃い顔立ちでイケメンだと思った」と話して互いを見つめ合うなど、新婚夫婦の幸せな姿をみせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >