2018/07/24 13:14

「B.A.P」、9月に単独リアリティ番組を放送へ

「B.A.P」、9月に単独リアリティ番組を放送へ(提供:OSEN)
「B.A.P」、9月に単独リアリティ番組を放送へ(提供:OSEN)

最近ワールドツアーコンサートを成功裏に終えて、名実ともにグローバル公演ドルの姿を見せたアイドルグループ「B.A.P」が単独リアリティ番組を放送する。

FashionNで来る9月に放送予定の「B.A.PのTraince」は普段から格別なファン愛を誇る「B.A.P」がファンのための特別な逆朝貢(芸能人がファンのために何かすること)プロジェクトを準備する過程を盛り込む。

「Traince」は「Training」と「Dance」が結合された新造語で、最近流行りのVRコンテンツを基盤に、「B.A.P」メンバーらが自分たちの歌と振り付けでVRゲーム開発から発売までのプロジェクトの過程を盛り込む予定だ。 特に、今回の逆朝貢プロジェクトは、仮想現実でスターとファンが一緒にできるという点が目を引く。

ファンのための逆朝貢プロジェクトであるだけに、VRゲーム企画からアイデア、コンセプト決定、振付け構成まですべてのコンテンツの制作過程に「B.A.P」が直接参加する。VRゲーム制作の全過程は番組を通じて公開される。

また「B.A.P」のコンサートビハインドからVR制作のためのメンバ-の合宿記を通じて、これまで見せることができなかったメンバーらの様々な魅力やケミストリーまで公開される予定でファンの期待を集めている。

アイドル初のVRゲームコンテンツ開発に参加し、世界で一番特別な逆朝貢を披露する「B.A.P」の単独リアリティ「B.A.PのTraince」は9月にFashionNにて放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >