2018/07/24 14:49

知英(ジヨン) 「デビュー10周年に感謝、一生懸命に後悔なく生きます」

韓国ガールズグループ「KARA」出身の知英(ジヨン)がデビュー10周年の心境を伝えた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「KARA」出身の知英(ジヨン)がデビュー10周年の心境を伝えた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「KARA」出身の知英(ジヨン)がデビュー10周年の心境を伝えた。

知英(ジヨン)は去る23日、自身のSNSに「10年という時間がそんなに短くないということはわかっているけど、今日になった今、この時間を振り返ってみると、なぜこんなに短く感じるのだろう?良い人々が隣にいて、毎日新しい私に出会うということに、とても感謝した今日です」と書き込んだ。

続けて「これから10年後、私自身に何と言えるのだろう…。すべてがそう簡単ではないけど、そう難しくもないということを学びました。1日1日、一生懸命に後悔なく生きます。いつもありがとうございます!」とファンへの感謝の気持ちを表現した。

知英(ジヨン)は2008年に「KARA」としてデビューし、2014年にDSPメディアとの専属契約が満了したことにより、グループを離れ、日本で女優活動に専念している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >