2018/07/24 15:15

「Apink」、8月香港を皮切りにアジアツアースタート

「Apink」、8月香港を皮切りにアジアツアースタート(提供:OSEN)
「Apink」、8月香港を皮切りにアジアツアースタート(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「Apink」がアジアツアーを開催、韓国を越え、海外のファン心を狙撃する。

所属事務所PLAN Aエンターテインメント側はきょう(24日)「Apinkが8月11日の香港を皮切りに、9月9日マレーシア・クアラルンプール、9月26日インドネシア・ジャカルタなどアジア各地で『2018 Apink Asia Tour』を開催する」とし「人気に支えられ、新しい地域をさらに追加していく予定」と明らかにした。

去る21日、22日にはTwitterやfacebookなど「Apink」公式チャンネルを通じて、クアラルンプールとジャカルタ公演関連の公示が掲載された。先立って、約3000席規模の香港公演に続き、新しい年の公演情報が伝えられ、ファンの関心が高まっている。

所属事務所側は「ファンの声援に支えられて、またアジアツアーを開催することになった」とし「Apinkのメンバーもファンとの出会いを楽しみにしており、一生懸命準備している」と伝えた。豊かなセットリストと華やかなパフォーマンス、ファンとの心のこもった交感で、口コミが広がった「Apink」のコンサート開催のニュースにファンの期待もさらに高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >