2018/07/24 18:49

「iKON」、海外ツアーに向けて気合十分「より多くの国で活躍したい」

韓国ボーイズグループ「iKON」が、海外ツアーを前に意気込みを伝えた。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「iKON」が、海外ツアーを前に意気込みを伝えた。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「iKON」が、海外ツアーを前に意気込みを伝えた。

リーダーのB.Iは「今回の海外ツアーが開催できるようになった理由は、僕たちの光である『iKONIC』(=「iKON」のファン)のおかげ」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

また一番年下のチャヌは「初めて公演する都市もあるが、すごく楽しみでワクワクしている。これからもっと成長して、より多くの国、都市で活躍したい」と抱負を語った。

「iKON」は8月18日にソウル・オリンピック公園体操競技場で「iKON 2018 CONTINUE TOUR」を開催し、ファンと特別な時間を過ごす。今回の公演のコンセプトは“果てしない道路”。すなわち「iKON」がこれから駆け抜けていく道を意味する。

これに先駆けて24日午後5時にはYGエンターテインメントの公式ブログでコンサートスポット映像が新たに公開され、完成度の公演を予告した。過去のステージの様子が分かる映像でメンバーはカリスマ性を爆発させるパフォーマンスで注目を集めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >