2018/07/24 19:59

V.I(BIGBANG)、ラーメン事業を始めたきっかけは日本のラーメン店での“感動”だったことを語る

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、事業を始めた経緯を明かした。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.Iが、事業を始めた経緯を明かした。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「BIGBANG」メンバーのV.I(27)が、事業を始めた経緯を明かした。

24日に放送されたJTBCのバラエティ番組「アイドルルーム」で、V.Iがラーメン事業を始めた理由を紹介した。

V.Iは「脚本家の先生から台本を熟知してほしいと頼まれたので、昨日、精読した。だけど(MCの)お二人がこんなに台本通りにしないとは思わなかった」と明かして笑いを誘った。

またMCからラーメン事業に関して聞かれると、V.Iは「多くの方が喜んでくださって、ありがたく思っている。こんなにうまくいくとは思わなかった」と答えた。

またラーメン事業を始めたエピソードについてV.Iは「日本で一人で生活をしていたが、急にレートが上昇したので事務所から戻ってこいと言われた。その時、宿舎の1階にあるラーメン店に行った。手には600円しかなかったが、ラーメンの価格が650円だった。だからチャーシューを抜いて600円で食べさせてほしいと言ったが、店の主人がチャーシューも入れてくれた。あの時の感動を韓国に持ってこようと決心した」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >